ポスティング・DM・チラシのことなら大阪北摂・阪神エリアのバンセイ

ポスティング・DM・チラシのことなら大阪北摂・阪神エリアのバンセイ

株式会社
バンセイ

メニュー
閉じる

スタッフブログ

凍る朝と社会貢献

こんにちは。近藤です。
今朝は10年に一度?と言われている寒気が南下し、朝は一面雪景色となっておりました。いつもより30分早めに家を出発しました。
JRもまだまだ通常運行されてない状況。
都会は雪に弱いですよね。

私、個人的な事ですが約一年ほど前から【Hair Donation】をしようと思いつき髪の毛を伸ばしている所です。
Hair Donationをご存じでしょうか?病気や事故等で髪の毛を失った子供さん(18歳以下)の為に髪の毛を寄付し完全オーダーメイドの人毛による医療用ウィッグを無償提供する活動です。
少しでも何か社会貢献を!と、偉そうに言えるまでの事ではないですが・・・。何かできる事を!と始めた行動です。
幸い髪の毛はよく人に褒めて頂けているので(^^;
色々調べているとやはり31㎝以上ないと用途が限られてくる様で、まだまだ長さが足りないです。
このバンセイのスタッフブログはおおよそ1年に1度くらいの頻度で回ってくる形なので、もしかすると次回の私のブログでは、ドネーションしました!と、ご報告できるかも?しれません。
ただ・・・。当たり前ですが、髪の毛が長くなればなるほど、シャンプー&トリートメント、ドライヤーの時間がどんどん長くなってきてます。次の夏耐えられるのであろうか・・・と不安なのですが(ー。ー;)
小さな私の決意と社会貢献活動のご報告でした。

2023/01/25

一覧に戻る

ポスティング・DM・チラシのことなら
何でもお問い合わせください。

メールでのお問合せ

0120-388-072

受付時間 9:00 ~ 17:30
定休日 土・日・祝